電動ドライバーが便利すぎる♡

電動ドライバーなんて趣味の道具?

DIYをする人以外に、電動ドライバーなんて何に使うのか?と思ってましたが、引っ越し後に意外と必要になるのが安価な収納家具。お部屋のサイズにあわせたカラーボックスや棚など、意外と組み立て式のものが多いのです。

例えば・・・

例えば、ベッドの組み立て。

ladylifeintokyo.hatenablog.com

例えば、カラーボックスの組み立て。

ladylifeintokyo.hatenablog.com

 

 などなど。

女性1人で組み立てるとなると、意外と時間がかかるもの!
そしてドライバーでねじを回していると、どんどん手が痛くなってきます(><)

時間も短縮できるし、手にも優しい。
ドライバーなんて100均ので十分♪なんて思ってる人も多いと思いますが、組み立て式の家具を何点か購入する人であれば、絶対にあった方がいいと思います!

購入したのはこちら

BOSCHボッシュ)というメーカーのハンディ型、バッテリードライバー IXO5です。

在庫によって値段は変動するようですが、¥5000前後で購入できます。

 

超使いやすい!女性の手でも扱いやすい小型サイズです。
逆回転もできる(当たり前ですがw)ので、失敗した時のやり直しも楽にできます。

コスパ最強☆

すごく時短になるし、組み立て式家具は安く買える事が多いので、5000円で電気ドライバーを購入して自分で組み立てるというのが、コスパとしても最高かなと思います

初期費用は抑えたいのですが、相対的に見てこのドライバーは本当におススメです