白金のホテルでアフタヌーンティーを。

たまにはホテルのアフタヌーンティでゆっくりしようと、
仕事を早めに切り上げて、白金にあるシェラトン都ホテル東京へ。

ロビーラウンジ バンブー/シェラトン都ホテル東京 でアフタヌーンティです。

東京メトロ南北線の白銀高輪か白金台から徒歩数分、ちょうど2駅の中間地点にあります。JR目黒駅からは無料の送迎バスもありますが、本数は少ないので利用される方は時間を確認することをおススメします。

 

一休.com レストラン で乾杯のスパークリングワインがついたプランを見つけたので予約です!しかも平日限定で¥2,800というお値打ち価格❤

lobby lounge bamboo

ロビーラウンジ バンブー / シェラトン都ホテル東京

大きな窓から中庭の緑が見えて癒されました。
スパークリングワイン越しの緑、絶景です(笑)

afternoon tea / lobby lounge bamboo

アフタヌーンティー / シェラトン都ホテル東京

写真で見ると量が少ないようにも見えますが、ちょうど良いボリュームでした。(軽めのブランチを食べた後、15時頃のアフタヌーンティーです)

紅茶orコーヒーは時間内飲み放題、茶葉も何度でも変更可能です。

ホテルの立地的に静かな雰囲気で、でもこのラウンジはだいたい8割くらいのお席が埋まっている、静かな賑やかさがあり、都会の中の癒しという感じです♡

また行こうかなと思います♪