kintanで焼肉ランチ

こんな深夜に、うっかりYahoo!ダイニングを開いてしまったら、

『4年に一度の肉の日特集』

とか出てて、なんのことやら??と思いましたが、

今年はうるう年なんですね。

(でも2月以外は毎月29日あるけど…笑)

 

で、久しぶりに食べたいな焼肉。となり、

深夜の飯テロ(自爆)です(笑)

 

都内のオシャレタウンにある「焼肉 kintan」のとってもお得なランチ!

kintan

30日間熟成KINTANが入った和牛焼肉セット

 

恵比寿六本木代官山神楽坂などの名だたるオシャレな街にあり、

オシャレ民しか入れないような敷居の高さを若干感じますが(笑)、

ランチはとってもお得で普通のOLやサラリーマンも御用達です。

 

自分で焼くタイプの焼肉は、色々と選べますがほとんどが1000円台♪

おかわり自由の、ライス+スープ+サラダに、プチデザートまで付いてるなんて

立地やお味を考えるとコスパ最高★

ちなみに写真はせっせと集めたスタンプカードの効力を使い、

お高めメニューを頼んだ時のもの(笑)

それでも熟成タンや黒毛和牛を含むこのボリュームで¥1890。

 

オシャレな内装の店舗で女性客も多く、1人ランチをしている女子も沢山。

1人焼肉のハードルも、ランチなら下がりますよね。

 

平日のお昼休みランチや、休日のデートや女子会にもぴったり。

都心で焼肉が食べたくなった時にはおススメです♪