東京駅の上でフランス料理を。

東京駅直結!

久しぶりの友人とのランチ、待ち合わせは東京駅に直結している、大丸東京店の12Fにあるフランス料理店、ブラッスリー ポール・ボキューズ 大丸東京

このクレームブリュレが有名です。

乃木坂(六本木)にある新国立美術館の中に入っている店舗が一番有名ですね。

前菜、メイン、デザート&食後の飲み物付きの一休.comレストランのプラン¥2700(消費税・サービス料込)を予約♪
せっかくの休日ランチなので、ちょっと贅沢に。

クレームブリュレが美味しいのはもちろんですが、
+数百円で選べるパフェのようなデザートはとっても美味しかったです。

予約必須…?

東京駅に直結しているという場所柄、休日のランチは予約でほぼ満席でした!

デート、女子会、家族連れ、ビジネスランチ、義両親との顔合わせ、
などなど、色んなシチュエーションで利用している人たちがいました。
あまりにバラエティに富んでいて、ちょっとびっくり(笑)

それだけ使い勝手の良いレストランということですね。
(もちろん食事はとっても美味しいですし!!)

ということで、休日には予約していくことがおススメですよ。
(平日は予約なしでも意外と入れるそう。 )

アクセス

ブラッスリー ポール・ボキューズ 大丸東京

東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店12F

営業時間 :11:00~23:00(21:30 L.O.)
最寄り駅 :東京駅