Aesop(イソップ)のハンドソープがいい!

Aesop(イソップ)というオーストラリアのスキンケアブランド。

素敵だけどちょっとお高いので、そんなに色々と揃えたりはできないのですが、

どこかのショッピングモールの化粧室に置いてあったこのハンドソープがとっても良い香りだったので、

1人暮らしの狭い部屋の中、香りをプラスする意味も込めて購入。

柑橘系の良い香りです。

 

毎回手を洗う度にケアされ、コロナウイルスだインフルエンザだ、

ウイルス予防のために手を洗いまくっている最近でも、

手が荒れるどころか、くすみもなくなり、すべすべなのです!

ハンドクリームでの保湿を忘れがちな私は、こんなに手が潤っていたことは未だかつてありません(笑)

ズボラな自分にぴったり(^^)

 

500mlってどのくらいもつんだろう?と疑問でしたが、

かなりの頻度で使っても半年でまだ半分くらい残っています。

シャンプーと違って毎回少ししか使わないですし、泡になるタイプでもないので、

意外と長期間もちます。

手洗い用の石鹸としてはちょっと高いなと思いましたが、

スキンケア&ルームフレグランス効果もあって、

ウイルス予防もできることまで考えると、これは超コスパの良いお買い物でした★

絶対リピートします♪