エアウィーヴが良い!

ベッドを購入し、

ladylifeintokyo.hatenablog.com

普通のマットレスも購入したのですが

なんとなく朝、背中が痛い気がする。

慣れてないからかなと思ったのですが、

思い切って実家で使っていたエアウィーヴを注文してみました!

エアウィーヴ(airweave)とは

浅田真央ちゃんのCMでおなじみの寝具の会社。

エアウィーヴのマットは体重を押し返してくれるので、体がマットに沈むことなく常にフラットな状態で寝られます。

通気性も高いので、衛生的にも快適ですし、夏は涼しく冬はあったかです。

購入したのはこの商品

エアウィーヴの中でも一番お手頃な27,000円のシングルのマットレス。厚さが3.5cmと薄いので、手持ちのマットレスと重ねても違和感は出ません。

 

ちなみに通常マットレスはこちら

高反発+3つ折り+高さ10㎝のこのマットレス

最初はベッドなしで、床にこのマットレスだけで寝ようかなと考えていたので、厚みのあるもので、邪魔にならないように折りたためるものを選びました。

 

腰痛対応の高反発マットレスなので、これだけで十分寝心地OKな人の方が多いかもしれません。

が、エアウィーヴ、おすすめです。(回し者ではありません。)