最初に買ったもの:無線ルーター

部屋を決めた後、私がまず購入したのは、

なんとWi-Fiルーターでした(笑)

 

建物全体でインターネットの契約がされている部屋だったので、

何もしなくても有線LANは繋がる状態。

でも、せっかくなら在宅中は携帯もWi-Fiでつなぎたいし、

他にもきっとつなぎたいものが出てくる!

 

という事で、初めてのルーター購入。

正直、どれが良いのかさっぱりわからない!

そんな私が必死に調べて購入したのはこちら。 

BUFFALOというメーカーの小型のルーター

女性の手のひらに乗るサイズです。

外形寸法(幅×高さ×奥行):※本体のみ(突起部除く) 50×110×109mm 
質量: 約139g 

 色が白だったらいう事なしだったのですが、

小さいので許容できる範囲。

 

半年程使った感じ、何不自由なく使えていて満足です。

多い時で、PC×2台、スマートフォン×2台、TVの5つの端末を

同時に接続していますが、大丈夫♪♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------